はままつ保育園

ブログ

2010.01.12 はままつ保育園

【2009/12/05】★クリスマス④★電飾リース★

2009年12月、今年も、はままつ保育園に電飾の飾りライトがキラキラと輝くクリスマスリースが飾られました。

 

 

CIMG0224

 

★★★ 昨年の秋より登場のリースは、子供たちに大人気です。 今年も飾りつけられると大喜びで、毎日、お父さん・お母さん・おばあちゃん・おじいちゃんと、ショーケースに貼りついて見ています。 はままつ保育園は24時間・夜間保育もあるので夕方暗くなってくるとピカピカと輝くリースがより一層キレイに見えてるのです。 子供たちも大人も大好きなクリスマスです。 しばらくの間、この雰囲気を満喫したいと思っています。 ★★★

ブログ一覧へ戻る