はままつ保育園

ブログ

2009.12.29 はままつ保育園

【2009/11/21】♪ ホー君来園・遠くから遊びにきてくれたよ ♪

2009年11月21日(土)午前、遠くに引越しをしてしまったホー君が、一年半ぶりにはままつ保育園に遊びに来てくれましたッ!

 

★★★ お友達や保育士達は、ホー君ママとホー君に久しぶりに会えて、感激してしまいました。 はままつ保育園は夜間保育もあるため、夕方から来るお友達や先生達のために、2回も顔を見せに来てくれたのです。 ★★★

 

「 はい、ポーズ! 」

CIMG0214

 

「 少し、大人っぽくなりました(笑)♪ 」

CIMG0213

 

 

★★★ 0歳からではままつ保育園に入園してくれましたホー君。 在園中はいつもケラケラと笑いながら夢中になって遊んだりイタズラしたりの明るいキャラクターのため、お姉さん・お兄さん達にも可愛がられて大人気でした。 今回はホー君の成長に驚きましたが、やっぱりニコニコのカワイイ笑顔は変わっていません。 ママからは、『ホー君の近況』と『プロ顔負けの手作りパン』のお土産をいただきました。 ありがとうございます。 手作りパンは今までに食べたことがない位に美味しくて、見た目も美しくて……これまたビックリ驚きました! ありがとうございました。 ホー君・ママ、また近々、はままつ保育園に遊びに来てくださいね♪♪♪ 待っていま~す。 ★★★

 

ブログ一覧へ戻る