はままつ保育園

ブログ

2009.11.18 はままつ保育園

【2009/10/〇〇】〝先生と一緒に〟

2009年10月〇〇日、はままつ保育園では、女の子達が大好きな先生と写真をとっていました。

 

 

★★★ はままつ保育園では、月極保育の子供たちに隔月で保育生活のお写真をプレゼントしています。 10月は女の子の番です。 〝先生と一緒に〟のテーマで、一番好きな先生と思い出の写真を撮影しました。 今回はその中の一部を皆さご紹介したいと思います。 ★★★

 

「 はい、チーズ!!」

CIMG0001 (4)CIMG0004 (4)CIMG9505

 

「 保育園ではいつもニコニコ顔です。 みんな、笑顔がとっても可愛らしいでしょ!」

CIMG0003 (3)CIMG0005 (5)CIMG0002 (3)

 

「 はままつ保育園では、お友達や先生たちと、遊び・生活習慣・勉強・運動・音楽・いたずら(笑)……などをしながら、毎日楽しくすごしています。 たまには、大好きなお友達とケンカもをして泣けちゃう時もあるけれど……。でも、すぐに仲直りをして、いつものピカピカ笑顔で思いっきり元気に遊んでいます。 」

ブログ一覧へ戻る