はままつ保育園

ブログ

2009.06.22 はままつ保育園

【2009/6/07】卒園児みやちゃんの来園

2009年6月7日(日)、はままつ保育園に、卒園児のみやちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました。

 

 

優しいお姉さんが遊んでくれるので、在園児たちは大ハシャギでした!

 

★★★ みやびちゃんは現在小学校3年生、はままつ保育園を卒園してからも時々、大ママ(おばあちゃま)と保育園に遊びに来てくれるのです。ピアノやバレー、お勉強など色々な事を頑張っているので毎日大忙しなのですが、時間を作って顔を見せてくれます。お兄さんのひー君もはままつ保育園の卒園生で、「お兄ちゃんも一緒に来る予定だったのに用事が入ってしまって来られなかったの」と教えてくれました。「今日はありがとう。子供たちも大喜びでした。みやちゃんと大ママの元気な姿を見て、近況も聞く事が出来て、とっても嬉しく思いました。夏まつりには卒園児達も集合するので、ぜひ遊びに来てね。次回は、ひー君も寄って下さい。」 ★★★

ブログ一覧へ戻る