はままつ保育園

ブログ

2009.05.29 はままつ保育園

【2009/5/19】『♪こんにちは、赤ちゃん♪♪』

2009年5月19日(火)、はままつ保育園に産まれたばかりのカワイイ可愛い赤ちゃんがママと一緒に遊びに来てくれました!!

 

 

「先生、センセ~、赤ちゃん見せて見せて!」

「うわ~、かっわいいね~♪」

 

「先生、みんなでお写真撮りたいなぁ~。」

「そ~だね、じゃぁゾウさんの所に集合しよう!ハイ、チーズ!!」

 

★★★ 今日の園児達は、大興奮で大喜びの一日でした!こんなに小さな赤ちゃんを見たのは初めての子供達がほとんどで、大ハシャギです。そんなみんなと保育士たちも一緒になって、「キャア~、かっわい!」の連発、本当に可愛かったです。とっても楽しい幸せな時間が過ごせました。「ありがとう、また来てね♪」 ★★★

ブログ一覧へ戻る