はままつ保育園

ブログ

2009.04.05 はままつ保育園

【2009/3/19】小学校卒業おめでとう

2009年3月19日(木)、小学生のユウちゃんの卒業式でした。おめでとうございます。

 

「先生、見て~!」、弟のリョウ君と一緒にステキなお洋服で来てくれました。

 

「髪はママがやってくれたんだよ」と嬉しそうです。

 

★★★ 保育士たちは、立派に成長したユウちゃんをみて幼い頃の姿を思い出し感激してしまいました。本当に心暖かくて優しいステキな女の子です。3月末に少し遠くにお引越しをしてしまうので、子ども達も私達も寂しくて……。でも「中学生になっても遊びにきていい?」そんな嬉しい言葉をくれました。ありがとうね!はままつ保育園のみんなはいつでも、ユウちゃんが笑顔をみせてくれる事を待っています。そして、ユウちゃんなら、中学校に行っても大丈夫、きっとすぐに新しい生活をエンジョイできると思います。応援しています。 ★★★

ブログ一覧へ戻る