はままつ保育園

ブログ

2009.02.03 はままつ保育園

【2008/12/25】サンタさんとクリスマス会

2008年12月25日(木)、はままつ保育園おゆうぎ室にてクリスマス会を行いました。

待ちに待ったクリスマス会!!お歌にダンス、楽器演奏などをしました。いつも頑張って練習しているから、とっても上手に出来ました。おうちの人達もいっぱい見に来てくれて……そして、なんと大きなサンタクロースさんも来てくれたんだよ!!一人一人プレゼントをいただいて、お写真も一緒に撮って、楽しい一日を過ごせました。

はままつ保育園は24時間開いている保育園です。このため、もちろんクリスマス会も昼と夜の2回行いました。良い子が待ってるはままつ保育園には、サンタさんも2回来てくれて大忙しですね。また、来年もプレゼントをたくさん持って、遊びに来てね!!

ブログ一覧へ戻る